spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

赤ちゃんベスト

できた!
ベスト

相変わらずーな日々を送っています。
暑さも相変わらずで,もう,ずっと夏なのかも・・・。
そんな中,突然,裁縫に目覚めて,作ってみました。
本を片手に見よう見まね。
家庭科で習った遠い記憶をたぐりよせ,
前身頃?後ろ中心ってなんだっけ?みたいな。
バイヤステープで縁取りするパイピングというのも,
初めはミシンの使いどころがわからず,ちくちくまつり縫い。
急にできるようにはならないし,もう,時間がないので,
仕方がないけど,なんとなく気が向いたので,
ベストは練習台として,次の作品にも手を出しています。
はてさて,生まれる前に完成するか・・・?