spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

37週に突入。。。

今,何週?って気にしだしたのは,6週くらいからだった。
ということは,あれから30週÷4=約8ヶ月経ったのね。

あの頃はそんな先のこと,考えてもみなかったけど,
37週で,逆子じゃなくて,経過順調だったら,
いつ出てきてもいいそうです。

一度も,トラブル無く来れたことには,
驚きをもって,感謝してます。
無理はしなくても,どんなに大事にしていても,
トラブルは起こることを知っているから,
毎日,定期的にしゃっくりをし,
ホストが痛いくらい四六時中動き回ってくれる
モクモクに感謝。
あとは,夫の仕事がマシになる10/10以降に出てきてくれたら,
言うことないんだけどなー。

最近感じている,こまったことは,
夜中に足がつったり,腰痛で歩くのが辛かったり,
便秘がひどくなったり,お腹が張って目が覚めたり,
足の甲がむくんで歩くとタプンタプンって感じになったり,
することくらいかな。

助産師さんに言うと,どれも,「仕方ないねー」って
言われちゃうし,病的ではなさそうだから,
あんまし気にしてない。

あと,1ヶ月弱。のつもりだけど,
1週間後,かもしれないし,10日後かもしれないし,
モクモクが自分で決める,誕生日,
いつになるのかや・・・。