spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

最近のチビちゃん

日曜日,自宅に戻ってきました。
我が城は,やっぱり快適。
家事をするという仕事は増えましたが,
休み休み,することにして,チビちゃんと2人で過ごす昼間。

ところが,このチビちゃん,
昼間,よく寝る。夜もよく寝る。
ほっぺたつねって,起こしたろうかと思うくらい,寝ます。
寝過ぎたときは,(3時間おきに授乳がのぞましい)
おむつを換えたり(濡れていても寝てる…もしかして,鈍感?)
抱っこして,涼しい部屋に移動したりして,起こしています。
それでも,おっぱい飲みながらも,寝る・・・。

ミルクを吐いたりすることもないので,
今のところ,快調です。
寝ている時間が長いから,家事もできるし。
飲んだ後のゲフっとした顔は妙にオジサンくさかったり,
ツッコミどころ満載です。

お,泣き出した!
オナカが空いたときは盛大に泣きます。
親に似て,やっぱり食いしん坊なのかも。。。