spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

初めてのおでかけ!

今日は,チビちゃんを連れてはじめてのおでかけをしてみた。
出かけた先は,大丸デパート,2時間勝負!
デパートって,授乳室があったり,
子供連れの設備が揃っているかなーと,想像して,行ってみました。

おもちゃ売り場の一番奥には,行ったことない未知の世界,ベビーステーションが,ありました。
ソファや,椅子がたくさんあって,おむつ台に,授乳室,離乳食レストラン!
すごーい,なんでもある。
おむつ台の横には,ベビー体重計もあったし,洗面台や,おむつゴミ箱など。
授乳室は,カーテンのある個室で,至れり尽くせり!
これまで,何度も行ったことのあるデパートにこんな設備があったなんて,かなり,面白かったです。
これからしばらくは,お世話になりそうです。
はじめての親子連れおでかけは無事終わりました。