spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

脳○メーカー

ずいぶん前から,この言葉を知ってはいましたが,
その実態は知らなかったのです。

遅くなりましたが,今日,知りました。
http://maker.usoko.net/nounai/
もう,きっとみんな知ってるよね。
ジョークとはいえ,おもしろい。

私の頭の中は,遊ぶことと,働くことが半分を占めていて,
ちょっと迷いがあるらしい。

これ,名前と名字の間にスペースをいれると,内容が変わって,
今度は,愛と食べることが半分を占めていて,
やっぱり迷いがあるらしい。

どっちも面白いからいいや〜。
ちなみに,うちのチビちゃんは,
「愛」と「嘘」と「欲」と「H」がバランス良く配置されていました。
そうなんだぁ〜。