spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

チビちゃんと新生児

今日,乳児湿疹がひどくなったので病院にいきました。
診断は,やっぱり乳児湿疹だけ。
親からすると,かわいそうで,こりゃひどい!状態だけど,
女医さんいわく,「そんなにヒドイほうではないよ」
そういうわけで,塗り薬を処方されて帰ってきました。

ところで,会計待ちでヒマだったので,
チビちゃんを連れて新生児室へ行ってみた。
いたいたー!たくさんの赤ちゃん。
まだ髪が濡れているような赤ちゃんもいました。

ちぃさいなー。

って,比べてびっくり,チビちゃんが,大きく見えた。
ひぇー,ほんとに大きくなったんだなぁ。
1ヶ月半ほどで,4,5kgになりました。

足の力も強くなったし,もしかして,背も伸びた?
だんだん,赤ちゃんカゴもちいさくなるんだろうなぁ。