spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

寝返り?

先週の日曜日,チビちゃんが泣いてるわけではないけど,
なんだか,ウンウン唸っているので,
なにしてるのかなーとのぞいてみたら!
寝返り1

えぇー!
もう寝返りの練習。
首がすわってからと聞いていたので,
ちょっと早くないですか。
最近,おむつを換えるとき腰を浮かしたりできるようになってきたな
とは思っていました。
ま,それも前兆ってことでしょうか。

それからも,ときどき気が向いたら練習をしています。
ここから出来るまでは長い道のりなのかもしれないけど,
いつのまにかどんどん成長してるんですねー。

親のほうがついていけない。。。