spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

いないいない・ばぁ!

今日,いないいない・ばぁ!が出来るようになりました。
3ヶ月くらいから,ときどきチャレンジしてみるものの,
全く無反応でした。
ナニ?って感じ。

ところが,寝る前にパパがあやしていたときに,
ふとやってみたら,出来た!
アハハハハ!と声を立てて笑う。
1m離れて同じことをしても,無反応。
50cmくらいの距離で目を合わせてからやると,

キャハハハハ!

すごーい。
ある日突然できなかったことが出来るようになる。
練習とかしなくても,かんたんにハードルを跳び越えていくのには,
驚かされます。
勝手に背が伸びるように,心もからだも成長しているんだろうなぁ。