spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

プレゼントカード

偶然がかさなって,友達の結婚式に行くことになりました。
チビちゃんはいるし,遠方だし,最初から予定を聞いていれば,
無理だね〜って話になってたと思うけど,

チビちゃんを連れて,遠出しようと計画した先が,
結婚式場の直近で,ちょうど時間もあって,やったねーってことで。
まさか参加できると思っていなかったので,とてもうれしい。

今回も,心を込めて,カードを作りました。
かなり,良い出来。
季節を少し先取りして,つつじなんだけど。
080317_2

これが,畳めるって,やっぱりスゴイ。
クラフトロボは最近ほこり被っていますが,
パソコンがアップグレードしたら,また動かそう。
(レパードが発売されて,
 ブートキャンプが使えなくなり困っています。。。Macネタですね。)

080317_1