spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ハワイアン☆バーガー

旅行ネタ,もうひとつ。
ばぁちゃんに会った翌日,お台場へ観光に行き,
ハワイアン☆バーガーで昼食にした。
一昨年あたりから,長崎バーガーとか,船場のバーガーとか,
マクドみたいなチェーンとは違う,手作り感のある,
でっかいバーガーが流行っているのは知っていた。
軽くサンドウィッチのつもりのランチが,こんな↓

080323_バーガー

ここは,バンズやチーズの種類も選べて楽しかった。
セット価格で1000円前後というのも,まぁ,許せる範囲で。
写真はチーズバーガーです。
チーズの上の焼きタマネギが香ばしくておいしかった。
左右をいっぺんに食べるのは不可能で,
片方ずつが精一杯。
超ヘビー!だったけど,私はペロリ。
これに,紅茶とクラムチャウダーまで完食。
アボカドバーガーを頼んだ妹は,
満腹になりすぎて,苦しんでいました。
おいしかった〜。