spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

知育レストラン!?

今日は思いつきでお出かけしました。
ひさびさに神戸。
駅周辺も変わったなーとそぞろ歩いていると,
知育レストラン!?
コドモ向けのフードコートが出来ていました。
せっかくなので見学。

プレイルームがあったり,積み木のコーナーや,
絵本のブースがあったり,おお!今まさに対象では・・・。
080527_01

せまくて,変なかたちをしたテーブルもあって,
コドモ心はそそられそう。
080527_03

テーブルには,乳幼児用のイスが掘ってあって,
仲良し3人組を入れて記念撮影。
モグラたたきのモグラがひょこっと顔を出しているようで,
かわいい。

080527_02

こんなのに座れるのも今のうちだよね。
授乳室などの設備も万全だし,スペースも十分だし,
ベビーカーで大勢なときには使えそうな感じでした。