spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

携帯がーーー!!!

壊れました。もとい,こわしました。。。

気がつけば,10年,
ウィルコム(私が契約したときは,違う名前だった)にお世話になっていた。
お味噌汁に(!!)水没したので,アドレスデータは,
PCに入っていないものは失ったかも。
かろうじて,バックアップデータがあるので,
復旧は試みますが,うまくいくかどうか。。。

会社を変えずに機種変更も考えましたが,
思い切って,SoftBankデビューすることにしました。
iPhoneもちょっと考えたけど・・・やめた。
これからのことも考えて,最近発売の,防水携帯にしました。

携帯のメールも,番号も,かわります。
070ではじまる番号ポータビリティは無理なんだそうで。

保守派にとって,新しい携帯ほど厄介なものはない。
あーあ。。。