spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ウェルカムボード完成。

080801

以前から少し興味のあったペーパークイリングを
付け足してみました。
こういう配置ってセンスが要りますよねぇ。
あー,難しかった。

クイリング自体は,見よう見まねで,とってもかんたんでした。
もっと時間かけてもよかったのだけど,
不慮の事故で,親指を怪我してしまい,
ちょっとしたことが時間かかる〜。
これで,完成ー。

結婚式は,明日。
お出掛けの準備や,思いがけず,
今日からお祖母ちゃんがウチに泊まりに来たりと,
いろんなことがあって,今日いちにち空けててよかった。

明日,良い日になりますように。
とりあえず,夕立で雷の中,
結婚式なんてことになりませんようにー。