spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

チョコ☆かば

今年も買うまいと思っていたバレンタインチョコ。
珍しく,商社の策略にはまりました。

090216_1

すごく精巧にできたチョコ。
今年は,逆チョコとか,虫チョコとか,わけのわからん単語が流行っているな,
とオバサン感覚で穿ってみていたのですが,
このフォルムを見た瞬間,策略でもイイと思ってしまいました。
よわい・・。

後ろから見た,このヒダの感じが良い。
コカバも良い味出してます。
090216_2

これを夫に渡したら,「自分が欲しかったんだろー」と言われました。
そのとおり!正解。

持ってみると,結構ズッシリ。
食べたら普通のチョコの味でしょうけども,中身空洞って感じではなさそうです。
しばらく飾ります。(賞味期限は5/31)