spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

リュックサック,第二弾。

1月に出産したお友達にお祝いを贈らなければーと
思いつつ,時間が経ってしまいました。

牛乳パック椅子はまだパックがたまらないし,
お祝いと共に何か添付しようと考えて,
以前,作ったリュックサックを思い出した。
とりあえず,手近にある生地で,さくさくっと。
一度作った物は経験が残っているので早い。

昨日夜スタートして,今日,最後のヒモ以外ボタン付けまでいってしまった。
家事をうっちゃってしまえば,あっという間。
夢中な時間て楽しいです。
ちょっと現実逃避な気分もしますが。
なにか出来上がるときの達成感ってイイです。

090224