spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

公園でお弁当。

良い天気が続くようになってきました。
梅だけじゃなく,いろいろな花も咲いて,陽気も春らしく。
これから初夏まで,今年は公園でたのしく過ごせそう。

そんな日は,お弁当を持って,公園へ。
昨日は,男の子リュックサック仲間で遊びました。

昨年末に私が作ったリュック3つ,初めて記念撮影です。
作った頃はまだ歩くのもあまり上手でなく,
しかもリュック背負うことさえ難しい感じだったのに,昨日は違いました。

リュックを背負ってどこまでもトコトコと歩いている。
ずり落ちそうになったら自分で直す。
ちょっとした成長が,見逃せません。

みんな動くのも早いので,3人の後ろ姿をカメラに納めるのは至難の業。
奇跡のショットがコチラ↓
090319_1

みんなそれぞれ性格もハッキリしてきて,面白くなってきました。
090319_2