spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ハイテンションな夜。

今夜はチビちゃんハイテンション。
2時半から3時間,まだ,がんばってます。
ここしばらく,落ち着いていただけに,キツイ。

夜中起きていると,とりあえず,おなかすいた。
何度授乳しても全く寝る気配ナシなので,あきらめて,私は朝ご飯。
(夫は,4時半まで付き合っていたが,ダウン)
今朝は,筍ごはんと鶏と白菜の煮物と味噌汁の,和食朝ご飯を用意してたのに,
結局,珈琲と黒糖パンをかじる。

テレビをつけていると,おとなしく椅子に座っているので,
このまま首カックンまで放っておこう。

あとしばらくがんばっても,一度は朝寝するやろな。
こうやって,生活リズムが乱れていくのでしょう。。。
明日が日曜なのが幸い。

だいぶ動きがスローになってきた。
090321_1

次見たら・・・,寝た!
090321_2

私は完全に目が覚めてしまった。
さて,どうしたものか・・・。