spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

パエリヤの作り方

以前,ピザの広告を見たらものすごく詳しく材料が書いてあって,
コレを参考にいろんなピザができるじゃないかー!と
ホットオープンサンドのレシピがずいぶん増えたことがありました。

先日,またおもしろい広告を見つけちゃいました。
090327_1

090327_2

一見,またピザかな?と思えたのだけど,チョット雰囲気がちがう。
よくみたら,パエリヤの宅配をやる広告らしい。
ピザと同じで,やっぱりものすごく詳しく材料が書いてある。
しかも写真付き。(←当たり前!)

パエリヤなんて作ってみようと思ったこともないけど,
ピザと同じで,いろいろバリエーションあるのね。
コレを参考に作ってみようかしらん?