spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

西宮ガーデンズ

気温34℃,晴れ。
という予報だったので,西宮ガーデンズに水遊びに行ってきました。
今回で2回目。ショッピングモールの屋上にコドモが立ち入れる噴水があります。

たくさんいるコドモ達の中には,ばっちり水着をきている子もいて,楽しそうだった〜。
水たまりのない噴水なので,同伴の親があまり濡れないところも良い。
090906_1

090906_2

噴水で遊んだのがちょうどお昼前で,このあと,大急ぎでお昼ごはんを食べに行きましたが,
車の中でチビちゃんはあえなく就寝。
けっきょく,お店に着いても起きることなく,(背もたれ付きの椅子2つに転がされてました)
大人だけゆっくりランチを楽しみました。
ベトナム料理サイゴン パリズ ガーデンでランチビュッフェ。
揚げ春巻きが秀逸で,3回もおかわりしちゃった。
どのプレートも美味しくて,またベトナムに行きたくなりました。