spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

フラワーアレンジ展

明日,フラワーアレンジ展に出展します。
私が通うフラワーアレンジの教室でほぼ2年に1回開催される展覧会。
今日は,夕方からみんなで集まって準備。
前回は,チビちゃんが8ヶ月とかで,大変だったけど,今度は,どうかな。
前回の様子↓
http://spicegarden.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-409.html
サーバ移行で画像がなくなっちゃってる・・・。

以前は,先生がほとんどデザインしてくださっていましたが,
今回は,私の趣味を活かそう,ということでペパクラを使うことになりました。
私の最初のイメージでは,ブライダルのウェルカムボードだったのだけど,
普段ブライダルばっかりな先生は,ありきたりに飽き飽き!
「天地をひっくり返して,ボード上に貴女の世界を作ってみなさい」ということで,ちょっと奇抜な作品に・・・。
詳細は後日。
101023