spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

2回目のファミリーコンサート

まさかの!おかあさんといっしょファミリーコンサート2回目・・・。
昨年も予定では12月に大阪でした。
が,おねえさんたちが新型インフルエンザのため,延期になり,3月に行きました。
当日,チビちゃんは驚愕のため,1時間ほとんど表情を変えることなく,固まっていた状態で,
次行ったらどうなるんやろー?というのと,
母が,「今年のお誕生日プレゼントも,観劇チケットが良い!」と言うので,
再び,大阪公演にエントリーしてみたのです。
当選したのは,一番忙しかった妹。

今回は,チビちゃん,ずいぶんリラーックス。
始まる前から手を叩いたり,歌ったり。
でも,体操のおにいさんの時間に広いところへ移動したらもうダメ。
恥ずかしいのか,しがみついて,どうしようもなくなって,座席に急行。
プログラムがいまいち,期待してた曲目でなくて残念でしたが,
今度は,体操のおにいさんの前宙前転もロンバクスワン宙も見られたし,
体操コンビのヒップホップダンスに磨きがかかっていました。
私は満足。チビちゃんもどうにか楽しめたようです。
公演のあと,ランチした,洋食屋がおいしかった。

グリルstereo
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27006122/
101221