spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

今月のアレンジ

アジサイをベースに,落ち着いたゴージャスなイメージで,
タニワタリ(葉っぱ)を面白く配置しました。
実のところ,ベースは全て先生にお任せ。
最近,カタを破るため,先生がいろいろとアイデアを考えてくださるので,
逆に私はどうしていいかわからず,ギクシャクします。
「あとは,やってみて〜」と言われて,しばらくして見に来ると,
「○○,こんなに切っちゃったの?!」とか,
先生の思惑から外れることが多々あり・・・。
手探りな過渡期には,仕方がありません。

110204

お店の花が,いよいよ春の花に変わってきたので,
大好きなラナンキュラスが終盤に入ってきました。
一度,ラナンキュラスばっかりーなアレンジを勝手に作りたいと思っています。