spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

日常リハビリ

まだまだ,スッキリしない瞬間はたくさんあるけれど,
徐々に日常を取り戻しつつあります。
午前中は,チビちゃんの幼なじみと公園へ。
相変わらず風が冷たいけど,砂場でがっつり遊ぶ。
お昼は,簡単にカレー煮麺。

調理をしたり,掃除したり,できなかったことができるようになるのは,
どんなに些細なことでもうれしい。
今日は,とりあえず,プレーンバンズ。
110330

半分に切って,なにかを挟んだり,そのまま食べても。
伏せっている間,市販のパンを買っていたけど,食感はよくても,味がなかったり,やっぱりせがない。
自分の味ができてきたんだなぁ,としみじみ思う。

パンを焼きながら,たまりにたまったPCの動画ファイルを整理する。
内蔵メモリが500Gもあるのに,残り,20Gしかない!
最近のお手軽デジカメのファイルをブルーレイと外付けHDに保存して,PCから削除すると,
ごっそり200G空いた。
次は写真の整理だなぁ。