spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

編み納め,セーター

この2ヶ月,家事はほとんどなーんにもしなかったけど,
唯一やっていたのは,調子のいいときに少しずつ編んでいたチビちゃんセーター。
この前の失敗が次へのモチベーション。(ウデが太すぎたセーター)
最後は,一日10目しか編めないとか,そんな状態だったけど,
どうにか完成しました。
本当は,私用の白いセーターをもうひとつ編みたかったけど,
ちょっと無理だな。。。

デザインは,年末に編んだ,横向きに編むタイプ。
110331

前は模様のところ,普通の縄編みだったけど,今度は,パターン図鑑を参考に,ちょっと手をかけてみた。
失敗を糧に,今度は,チビちゃんにぴったり。
ほんの少し大きめに作っています。
110331