spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

久しぶりな体育館

jimbos_19772012-05-19

今日は本当に遊びに来た。
初めてこひめちゃんを、体育館ではなしてみる。
広いところに来たもんだ。

アスレチックのようだね。
ちゃんとした床がセッティングしてあったのだけど,いざ動いてみると全然動けない。
右側の腰が,テーピングで固定してあるかのように伸びが悪い。
アンバランスで気持ち悪いし,痛い。
日常生活に支障はない程度だけど,かなり重症。
40歳になっても普通にバックブリッチできる身体でありたいのでちゃんと治す決意をしました。
全然うごけてないのに,翌日は筋肉痛。
ちょっと倒立歩行と側転しただけなのに。
いかに普段運動不足かがわかりました。