spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

こひめ、9ヶ月

掴まり立ちは当たり前、時々手を離して立とうとしますが、
グラリと傾き倒れます。
そして新しいものはまずクチに入れて確かめる。
誤飲に1番気をつけなきゃいけない時期。
スカートのボタンがなくなったら、見つかるまで大探し。
離乳食はあれから少し進みました。
ちょっと食べる量が増えた。
ストローマグもちょっと上手くなりました。
でも、離乳食ってやっぱり根気が要りますね。
毎日決まった時間なんて無理。
こちらの気が向いて、こひめちゃんの機嫌が良さそうなとき、
だから、二回出来たり、三回出来たり、固定しない。
イヤイヤな時は五分で終わります。

戦いの後はこんな感じ。