spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

来年の今頃は・・・

ここしばらく,ブログが滞りがちだったのは,来春,3人目の赤ちゃんを迎えるにあたって,調子が悪く悶々としていました。
正直なところ,2年連続の妊娠は,予定外でした。
戸惑いはあっても,授かれたことは嬉しく,ふたりがどうにかなっているんだから,3人もどうにかなるだろうと,
甘く考えてはいます。
ただ,年の差1歳半・・・。
こひめちゃんがどんな反応をするか,心配。
私の調子は,普段に比べれば良くないけれど,こひめちゃんの時ほど悪化しないのは幸い。
毎日,最低限の家事,幼稚園のお迎え(往復2時間)だけで精一杯。
「ゆうちゃん」キットも,型紙を写したところで止まってます。