spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

山のパン屋さん

日曜日,お天気が良さそうだったので,有馬富士公園へ出かけてみました。
たくさんの遊具がいっぱいありました。
帰り道,三田から西宮へ抜ける途中,気になるパン屋を発見。
軽めのお昼だったので,試しに寄ってみました。

ダディーズ・ベーカリーという名前が正しいみたい。
山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー (Daddys Bakery 【旧店名】 Daddys’cafe) - 西宮名塩/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
カレーなどランチメニューがあるらしく,イートインしました。
カフェオーレとクリームパンとシュークリームとメロンパン。

シュー生地にクリームはその場で入れてくれました。
パン生地は小麦の香りがしっかりして,クリームは質実剛健
こんなところに美味しいパン屋があったー。
持ち帰ったバゲット系のパンも香り良く,皮はしっかりしていますが,中はふんわり。
自家製酵母パンや燻製チキンなどもあるそう。
今度はランチに来てみたいなぁ。