spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ショルダーバック

異様にカバン好きな,こひめちゃん。
お兄ちゃんの園バッグがうらやましいらしく,毎朝水筒と園バッグをうれしそうに装着してます。

なので,こひめちゃんに全く同じカタチのショルダーバッグを作ってみました。
チビちゃんの帽子,リュックで徐々に上がってきた技術が活かされた?!
だいぶ,自分が出来そうなことと,無理なことの判断がつくようになったのが,進歩かな。
ファスナー付けは,一発付け(いきなり押さえミシン)でスッキリつきました。

用意してた肩ひもがイマイチ色合いが合わなかったので,とりあえず。
キルト地ではありませんが,キルト芯を挟んだのでわりとしっかりモコモコしてます。