spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ママさん器械体操


月イチでからだを動かしたい…。
土曜日の午後なら行けるやん!と気がついて行ってきました。
産後1年ですから,怪我をしないことが最大の目標で,
柔軟もアップも抜きで,倒立歩行,前転回,側転,ロンダートはまだ出来る。
近所の体育館で,後輩がチビッコ体操教室を始めました。
ウチのチビッコも放り込みたいところ,あんまり興味ないようで,
ときどき連れて行ってはそそのかしています。
年齢的にまだ入れませんが,こひめちゃんは脈アリです。
ブリッチや逆立ちをやりたいそうなので,英才教育しようかな?!

ぴょこちゃん,誕生日プレゼントに靴を買ってもらいました。
まだ,歩けませんが,4歩あるいたよ!と目撃情報が。