spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

忙しい夏休み…

春休みは私が予定を入れすぎて忙しかったのですが,夏休みは,チビちゃんが忙しそうです。
最初の3連休はともかく,22日から朝6時過ぎにラジオ体操,7時に帰ってきて8時過ぎにまた学校で水泳教室。
学校まで往復40分の道のりですから午前中に2往復は大変。
帰ってくる度に汗びっしょり。
(しかも初日は帽子を忘れて取りに行ったので3往復!)
大人の私でも無理かなって思っていたのですが,
初日に行かせてみたら,意外と平気で1日過ごしたので,そのまま続けています。
学校は夏休みに校舎内工事があるせいか,予定が詰め詰めです。
つまり,忙しいのは7月だけで,8月はなんにもありません。登校日も無し。
保護者の希望としてはもちょっと分散していただけたら…。
宿題もいまのところ,毎日がんばっています。
1年生の夏休み,自分の頃はなにしてたかなー。