spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ユニホーム、完成。

jimbos_19772014-07-26

ちびちゃんのサッカー教室で,試合用のユニホームが完成しました。
今日はこれを着て初試合です。
他の子はあこがれの選手の背番号を希望して抽選になっていたけど
チビちゃんの選んだ22番は10/22生まれと1年2組だからだそうです。
本人に意味があれば良いよね。もちろん競合無しで獲得しました。
試合といえば昨秋サッカーを始めた頃は,全員でボールの周りに集まって,いわゆる団子サッカー。
だけど半年経って,だいぶドリブルなどそれぞれが出来るようになり,パスやシュートが出来るようになってきました。
6月になり,暑くなってきて半日炎天下で赤ちゃんは厳しいので,私はあまり練習を見ていません。
パパがコーチをしているので,私は送り出しだけで楽ちん。