spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ごはん日記

クックパッドごはん日記、なんとか続けられそうです。
ブラウザがSafariでないと書き込みが出来ないのがたまに傷。
Safariって新しいページあけようとするとすぐダウンするんだもん。Netscapeではまだやってないけど、起動に時間がかかったり、いろいろと不都合が。。。
どうせMACはイレギュラーですよっ。

でもまぁ、これから料理レシピ関係は、こちらに載せるようにします。

http://cookpad.com/mykitchen/diary/479403/

先日アップした、赤いシチューもアクセスログをみると、一週間で150件くらいあった。
どのくらい見てもらえているのかっていうのも、レシピは励みになるよね。
ただ、料理の写真をとるのが至難の業。
こないだのウナギだって、おなか空いてるのを我慢してって大変だった。白焼きは、半分くらい食べちゃってから撮ったもん。