spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

収穫しました♪

気がつけば大晦日
やっと収穫しました!
シイタケ1

新鮮採れたて産直シイタケです。
先日買った菌床からたくさんのシイタケが伸びました。
気温や湿度はちゃんと調整しなかったけど,問題なかったようで。
めでたくきのこの森ができました。
ほくほく
シイタケ2

さっそくすき焼きに入れていただきました。
肉厚で香りがしっかりしていておいしかったです。

2007年さいごの記事は,
やっぱり食いしん坊ネタでしめることになりそうです。
実のところ,10/22から季節感覚がすっかりなくなってしまって,
年末気分は全然なくて,以前にも増して,タダの月末です。。。

それでは,みなさま良いお年を〜。