spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

チビちゃんセーター2011

お次は,チビちゃんのセーター。
この前大阪で買った,私のセーター,あまりにも今つくりたいカタチだったので,
衝動買いしてしまったのですが,作ってみたい欲求も出てきたので,思い切って,
チビちゃんの来期のセーターでチャレンジすることに!
編み図のないセーターは初めて。
実物をとっくり見ながら,自分で編み図をいい加減にかく。
編み図は,「たた」さんの編み物入門にある方眼紙が印刷できるページを利用しました。
分からないところは我流で切り抜ける。
模様編みは,なんとなく,それっぽいものが出来そうです。
脇下,袖丈,定規で適当に計りながら,ちびちびと進みます。
110112