spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

2012チビちゃんセーターと修了式

jimbos_19772012-03-19

できた。
とりあえず,セーターは「春」までには間に合ったと思う。
今朝,あと裾をとじるだけの段階になって,我慢できずつい仕上げてしまった。

・・・ら,幼稚園,遅刻しそうになってしまったー。
ちゃんと時計を見てそこそこ余裕を持って行動していたのに,
オムツやチビちゃんの野放図な行動に引きずられ,予定より10分過ぎてしまった。
今日は,修了式(卒園式)だったのに。
いつもなら20分かかる距離を,走って15分で到着。
やっぱり微笑ましい修了式(先生の歌や劇,詩の朗読など),そのあと,写真撮影もそれぞれ好きに並んで撮った。
ひととおり終わったところで,お昼を買って,いつもの公園で遊ぶ。
春から別の幼稚園に移る人や,卒園する人など,別れもあるけれど,そのぶん新しい出会いもあるだろうな。
ママ同士いっぱいしゃべって,少し肌寒い公園で3時間ほど過ごした。
今日は日差しが暖かで良かった。