spicegarden

今年は月イチ更新がんばります!

ローラーコースター!

土曜日,しあわせの村に遊びに行きました。
チビちゃんとパパは自転車で園内を周回するそうなので,
赤ちゃんチームは,トリム園地で遊ぶことになり,
こひめちゃんは早速大きなローラーコースターに突撃!
私は,ぴょこちゃんを抱っこしているから一緒には行けないよ。
と言うと,ひとりで行ってしまった。
ものすごく大きな階段,何度もこちらを見るので途中で怖くなって戻ってくるかとおもったら,
そのままダーッシュ!
赤いTシャツ↓

滑る直前も,「こわい〜!」てリタイアするかと思ったけど,全然平気。
だれか保護者がついてなきゃおかしいくらいのチビですが,ひとりでずいぶん楽しそう。
すぐ後ろの人が保護者みたいだけどちがいます。

結構なスピードで滑り降りて来ました。

このあと2回,滑りました。
同じ歳のチビちゃんだったら絶対ひよっていたと思います。
なんか,こひめちゃんは元気と度胸があります。


私はというと,ぴょこちゃんと荷物とベビーカーをひとりで担いであの長い階段をおりて,もうへとへと。
二日経った今日もふくらはぎが筋肉痛。
一緒に行きたかったけど,行けなかったという次第。